ちゃお(。・ω・。)ノカーマスリビアに再度挑戦だ~!

Can you do it

以前、マンシャウム辺りで火力不足から進行を断念していたカーマスリビア!
日々の金策のより、ボス防具&ボス武器をいくつか購入できたのでリベンジです(゚Д゚)ノ

EcQjAaLUcAAirtl
真4クツム装身具を14億9千万でゲットできました(*´▽`*)ノ

攻撃力:29~31
命中力:12
防御力:17
回避力:10(+30)
ダメージ減少:7
空きスロット:2
アイテム効果:モンスター追加攻撃力+58, 全ての抵抗無視+10%
強化効果:モンスター追加攻撃力増加, 全ての攻撃力増加, 全ての防御力増加, 全ての命中力増加

EcUFqhOUwAEXqu0
補助武器も購入できて少し攻撃力も上がったので…

カーマスリビアの依頼を再開してみようとおもいま~す('◇')ゞ

EcUMKaIVAAAl_pt
知恵の古木に居る…

言葉を話すフクロウのオビー・ベレンです(゚Д゚)ノ

EcVOa3rXQAIb9XJ
カーマスリビアには色んな動物がいて…

黒豹、ペリカ、ベラドンナ象、グリフォンなど!
本当は殺したくないのに依頼で沢山の動物を殺しました(´;ω;`)ウゥゥ

EcaNeWyU8AEiJ_U
私が動物を狩りまくっているさなか…

カーマスリビアの人達が動物を助けようと治療してたよ( ノД`)ゴメンネ…

EckC5vDUMAAoI9C
こちらは女王のブロリナさんです♪

女王さま~親書を渡しにやって参りましたm(__)m

Ecj72PbU0AIt8o1
「オギエールの歌」って依頼で…

トリーチュア破砕者を2体倒す試練が待ち受けてました(゚Д゚)ノ

EcqPDkQVAAAUNHZ
ミルの木遺跡で拠点管理人のボラロに会う!

「…ラル ル…ルハ…ハル。ラフル…ラ。」と言ってました!
全く意味が分かりませんでしたが、一緒にSSは撮影しておきました(;´▽`A``

EczUtz0U0AAhtCQ
イアナロスの岩

なんか映画「アバター」に出てくるエイワの木みたいな…
山の上の方にあるとても神秘的な場所にやって来ました(*'▽')♪

EczVrEvVAAA9CQi
イアナロスの岩と同じ場所に…

ルトラゴン長老とロンの鏡もあります!
ここでキャサリンの日誌を読んで、鏡からあふれ出る光に体を預けるんだって(^^♪

EczWinTU4AEiYKC
そしたらブロリナ・オーネットさんも登場!

これまでに集めてきた3つの歌を組み合わせてカーマスリブの光を作りました!

Ec0By2tUYAEaYs6 (1)
作った光をカーマスリブに届けま~す♪

これでカーマスリブを回復することができたみたいです(*´з`)♪

Ec0brayU0AA0CEo
こんな感じでカーマスリブのメイン依頼はクリア!

ここに永住したいけど…
次はドリガンを目指して新たな旅に出発しま~す(*´▽`*)ノ

そう言えば…

Ec5Izv1XoAAy-hZ
推薦依頼[協力]勇気の照明って依頼をクリアするには…

繰り返し[修練依頼]バルタラ修練の祭壇って依頼をやらなきゃいけないみたいで!

「勇気の照明」の内容は…
森の聖遺物を守る。空の聖遺物を守る。大地聖遺物を守る。

「バルタラ修練の祭壇」の内容は…
森の聖遺物を守る。空の聖遺物を守る。大地聖遺物を守る。死の聖遺物を守る。遺跡の聖遺物を守る。

Ec5MqhTXYAIDThr
PTを構成しないと受注できない依頼で…

サクチ、マリさん、ルキさん、ユウさんに協力してもらってスタート!
森、空、大地までは簡単なんだけど死のヘッサ・マリーからが大変でした(゚Д゚;)

Ec5fpOQVAAAI_U_
みんなの協力のお蔭で、最後はプトルムを倒してクリア!

めでたしめでたし…のはずが!?
「森、空、大地、死、遺跡」全ての聖遺物を守り切ってクリアしたのに…
「勇気の照明」の空の聖遺物を守る。だけが依頼完了にならないのだーーー!

誰か、この現象の解決方法を教えて下さい(´;ω;`)ウゥゥ

それではこの辺で…

終わり(。・ω・。)ノ