ちゃお(。・ω・。)ノこれと言った目的も無く…

ふわ~っと!

まぁ金策はずっと課題なんだけどね…
とりあえず次のキャラの育成を始めるまではまったりかな!

EdIKsK9UcAApVAz
先日から修練の書でレベル上げをしていたレンジャー!

目標のlv58を達成と言うことで…
カーマスリビアのデイリー担当をリトルサマナーから引き継ぎです('◇')ゞ

EdIxdAOVcAYWwUv
さっそくデイリー!

高級ニンジンを届ける依頼であります('◇')ゞ

EdJDkJVVcAAXcqb
ついでにlv57だったウィッチもレベル上げ!

こちらも修練の書を使ってlv58まで上げちゃおうと思いま~す(*´ω`*)ノ

EdM__9YUMAAfHKC
あっという間にlv58にまりました~♪

経験値を40%くらい上げるだけだったので数時間で達成です('◇')ゞ

Edc2CxYUYAEPXr4
シャイも無事に才能開花させるとこまで育成完了!

釣り専キャラなのでこれ以上育成する気はないけど…
気が向いた時には今後もちょこちょこと依頼を進めようかと思います♪

EdiPmmFUMAAGsde
SHで久しぶりのカモメ釣り!

ここ暫くの間、ベリアを留守にしていたので…
久しぶりにセチクエを兼ねて、海釣りに行ってきました~♪

EdiJLhRU8AAutUB
7/22(水)からイベント「自分だけの船を作ろう!」がスタート!

エフェリア港町でNPCのフィラベルト・バラーシから…
荷物の運搬をして、大型船を作るのに必要な材料を貰える依頼です('◇')ゞ

Edsgf4wUMAAVsFf
闇の狭間[EV]ティティウム

何かのイベントで出現してるのかな?
ちゃっと分からないけど、出てきたから倒してみた(゚Д゚)ノ

EdrzVUwVAAAz6P8
久しぶりにベリアで釣り放置!

皇室釣り納品を考えると…
やっぱり釣り放置はグラナでしたいかな(*´з`)♪

EdxD9P8VoAUH9Ku
ちょーーー久しぶりにLSでカモメ釣りだよ(*´▽`*)ノ

LSの釣りレベル名匠lv10をSHに移動させてから約一ヶ月…
あれから釣り放置はLSにさせ続け、初心者lv1だった釣りレベルも名匠lv1にまで回復!

EeB2mesUcAIJVUr
イベントで貰った…

7世代の白馬を育成したいと思いま~す(*´з`)♪

EeAtcL9UYAMRp87
カモメ釣りで…

久々にサクチと一緒になりました(*´▽`*)ノ

EelMAkvWAAIOYim
釣りに飽きたので…

SHでカドリーの依頼を進めてきました!
ずっとカモメを追いかけてるより、狩りの方がやっぱり楽しい(^^♪

EeiQhzvU0AAd18f
気分転換したらまた…

朝日に向かってカモメ釣りに出発で~す(;´▽`A``

こんな感じで…

その時の気分で釣りしたり依頼を進めたり適当に過ごす日々でした!
8/5(水)のアプデで8世代&駿馬が実装されたので馬の育成を頑張ろうかな!

それではこの辺で…

終わり(。・ω・。)ノ