ちゃお(。・ω・。)ノ黒サバ生活で撮ったスクリーンショットたち!!

スクショ

何したよ~って訳じゃないけど、ついついスクショって撮っちゃうんだよね♪
日記に使わなかった倉庫に眠るスクショたちを、ここに貼りたいと思いま~す('-^*)ノ

無言だと寂しいから一言だけ添えます…

Ejpv_AnWkAAC6qn
ケプラン村の材料商人のラニエロ・ルーチさん

Ejuy_ICU4AAxPNA
釣り放置ばかりさせられてる…

EjpiE2MX0AID3od
ケプラン村の実験室みたいなところにある光る液体なのかな?綺麗です(^^♪

Ej41E7CVcAAAlpA
ここの雰囲気が好き(^^♪

EkoKr7uU8AA42aD
ハロウィンの衣装を購入しました(*´з`)♪

ElAff_dVgAMA7mj
可愛いハロウィンオブジェを発見!

ElAfTTqUcAA4FKG
寄りでもう一枚です(*´з`)♪

ElAfaJPVcAEJ2vq
さらに寄りでもう一枚です(・_・;)!?

ElBtlqnUwAEdMpk
白い魔女と記念撮影しました(^^♪

以上、お蔵入りしてたスクリーンショットたちを貼るコーナーでした!!

それではこの辺で…

終わり(。・ω・。)ノ