ちゃお(。・ω・。)ノエナのふるさと~見えざる敵意

進行中

ストーリーを進めていきたいと思います…
今回は、「エナのふるさと」から「見えざる敵意」をやりました(*´∀`)ノ

★エナのふるさと

E6WRHueUUAAIkJC
マハナ村を後にした私たち…

エナのふるさとを目指してやって来ました!!

E6WRHuhUYAAXM-C
見晴らしの丘を超え…

ここがアルカラ大陸ですね(゚Д゚)ノ

E6WRWRdUUAsCxps
謎のライダーにエナがさらわれちゃって…

どうやらエナの知り合いで、ライダーのアルマさんでした(´・ω・`)ナンダヨ!

E6WRWQ6UUAQMsEJ
マハナ村を出発した時から…

ツキノにめっちゃ偵察されてます(゚Д゚;)ヒャッ

E6WR2S8VoAEVmUo
エナのふるさと…

ルトゥ村に到着しました(^^♪

E6WR2SpVgAAY0oF
ルトゥ村の…

長老と話をしました(゚Д゚)ノ

E6WSGAJUUAUcE93
エナとお話しました…

マイハウスを使えるようになりました!
(エナの衣装が追加されました)

E6WThEtUYAURcUX
これはイノリの壺です…

お供えや、お祈りで色んな効果を得られます(´・ω・`)ウム!

★レドの足跡

E6WSF_uVkAcj3rs
まずは、エトゥルのの巨大樹に向かうんだけど…

その前に寄り道して、ナルガのタマゴをゲットしました(^^♪

E6WSrLAVkAAC3WH
アルマさんと…

エトゥルのの巨大樹に向かいます!

E6WSrLaUUAMgcN9
その途中で…

アオアシラと戦ったりしながら、痕跡を探します!

E6WSrK2VcAk1op7
痕跡を集めながら進んでいくと…

開けた場所に出ました(´・ω・`)オッ!

E6WSrKVVcAYnfVa
すると…

背後からフワフワ~っと何かが(・_・;)ナニ?

E6WS0RAVkAIBi_E
パオウルムーが現れました…

たしかMHWで見たことあったような(゚Д゚)ノ

E6WS0RiVUAAmUTW
パオウルムーを倒して…

ルトゥ村でマオロ長老と話して終了です!

★見えざる敵意

E6g5ErMVcAIu9bP
アルマさんと…

ハルツガイの岩山に向かいます('-^*)ノ

E6g5YheVgAAXW5x
ハルツガイで岩山に擬態したモンスターを探します!

バルサモス探しだね(゚Д゚)ノ

E6g5Yg5UUAI52Bk
手前から3つめの岩を調べると…

岩が動いてめっちゃ焦るナビルーwww

E6g5YhUVgAA6Fai
バサルモスと戦います!

戦闘の途中で逃走するので追いかけます(゚Д゚)ノ

E6g5ttyVkAgQRhk
再度戦います!

もう一度逃走するので、また追いかけて倒します(゚Д゚)ノ

E6g5tt0VUAE-oFc
ルトゥ村でマオロ長老と話し…

厩舎の前で伝承の儀を教わって終了です!

こんな感じで…

今回は、「エナのふるさと」から「見えざる敵意」までストーリーが進みました!

それではこの辺で…

終わり(。・ω・。)ノ