ちゃお(。・ω・。)ノイベントクエストだよ~!

白き大神

2021年7月30日から無料ダウンロードできる…
イベントクエスト「太陽は昇る!?」の配信が開始されました~!

そんな感じで…

E7o--fuUYAAbG5U
白き大神の絵21個の納品ですね!

「白き大神の絵」が何なのか分からないけど、いってきま~す(゚Д゚)ノ

E7o--fdVIAEADBr
この箱を探すやつだ!

ヨモギちゃんの依頼でもこんな感じのあったよね?
「白き大神の絵」の場所はマップに表示されてるから簡単だね!

E7o-y5gVoAIMx-M
簡単なんだけど…

高低差があって探すの面倒な場所もあるね(-_-;)ハァ

E7o--gFVIAM0K3t
最後の1個を発見!

簡単って言ったけど、21個って地味に大変だね(;´▽`A``

E7o-y59UYAAOVFk
報酬を確認…

「天道絵巻物」ってのが3個貰えましたね!

E7o-jzSVoAEVUPD
オトモガルクの重ね着「なりきりアマテラス」を入手できるんだね…

生産するには「天道絵巻物」×4個必要なので、クエには2回行かないとだ(-_-;)ハァ

E7o-jzGVoAQjI3G
アマテラスで完成で~す!

背中からめっちゃ火が出てるけど、これに跨って大丈夫なの(゚Д゚;)!?

こんな感じで…

オトモガルグの重ね着「なりきりアマテラス」をゲットです!
アマテラスは「大神」ってゲームに出てくるキャラクターって事なのかな?

E7o-jzIVIAEq9YL
オマタが心配でしたが…

乗ったらちゃんと火が消えて一安心です(*´ω`*)ムフッ♪

それではこの辺で…

終わり(。・ω・。)ノ